探偵 柏 ウーマン探偵事務所

ウーマン探偵事務所の特徴

男女間・家族間の問題に特化した探偵事務所です!

ウーマン探偵事務所は、浮気調査などの離婚問題、出会い工作、各種データ調査を行う、女性の立場に立った探偵事務所です。

創業25年、たくさんの個人・法人のお客様から信頼されています。女性相談員がお話を伺いますので、お気軽にご相談ください。

女性相談員がご相談をお受けします。

大抵の方は、探偵事務所に電話をするのは初めてです。一生に何回もあることではないでしょう。人に話すことに抵抗のある内容ですが、女性の相談員が、あなたの立場に立ってお話を伺います。

ご依頼内容・情報の管理は万全です。

人の一生に関わる重要な問題を扱っておりますので、秘密保持には万全の体制を取っております。

専門の探偵が調査をおこないます。

一部の、アルバイトを多用した探偵事務所とは違います。専門の調査員が担当します。
調査相手に気付かれることなく、調査依頼内容に基づき、確実に調査を行います。また、調査経過をこまめにご連絡します。勝手に調査を進めることはありません。

安心低価格、料金を明示しています。

見積には無かった料金を請求することはありません。追加請求が発生しそうな場合(尾行調査時の電車賃・高速代等)には、ご相談時にその旨お伝えし、内容を説明させていただきます。

調査料金表

他社で依頼し、見積金額と実際の請求金額が大幅に違い、報告書もとてもお粗末なものだったというケースがあります。よくあるのが、基本料金いくらと提示しておきながら、調査員・車両の入れ替え、報告書作成費等の名目で追加請求されるというものです。

良い調査会社・探偵事務所とは?

一番重要なのは、調査能力(映像技術・追跡能力)です。
ところが、秘密主義の業界ですから、全国何万の探偵社の中からいい会社を見つけだす事は、私たちでさえ非常に困難です。

また、多くの探偵社は、電話では料金を教えてくれません。電話で料金を教えてくれたり、ホームページ上で料金を出しているところは、比較的好意的といえるでしょう。