探偵 柏 ウーマン探偵事務所

調査項目・調査内容

夫婦問題、男女間のトラブル、日常生活の問題に強い探偵事務所です!

専門の女性相談員が、お話を伺います。
他社で結果が出なかった案件、難しいと言われた案件でもご相談ください。各分野に精通した、ベテランの男性調査員が調査を担当します。
ご予算に合わせた、効率の良い調査プランをご提案いたします。

浮気調査

浮気調査・離婚問題

慰謝料請求、裁判でも勝てる確実な浮気の証拠収集
夫や妻、交際相手等の異性関係を詳細に調査します。いざという時、証拠があれば、自分の身を守ることができます。証拠がなければ、相手と争うことができません。

出会い工作・きっかけ作り

出会い工作・きっかけ作り

専門スタッフが、ちょっと勇気のないあなたをサポート
気になるあの人、以前の交際相手等への出会い工作、出会いのきっかけ作りを、専門の工作員がお手伝いします。当社独自の調査網を駆使し、相手に気付かれることなく、調査を進めます。

盗聴器調査

盗聴・盗撮調査

安全な生活のために、盗聴器、盗撮・GPS機器の捜索
プライバシーを侵害し、日常生活を脅かす盗聴器、盗撮カメラ、GPS発信器、その他の特殊機器を捜索します。
被害状況を確認し、証拠収集や犯人への対応も可能です。

結婚調査・交際相手の身元

結婚調査・交際相手の身元

娘さんや息子さん、ご自身の交際相手の素性
ご結婚を考える相手や交際相手について、知りたいこと、不審な点を調査します。結婚後に問題が発覚してもやり直せません。
ご自分の身を守るため、家柄や財産を守るための調査です。

素行調査

尾行調査・素行調査

社員や役員の行動・立ち寄り先の把握、接触相手の撮影
専門の探偵が尾行し、行動確認と撮影をします。競合他社の営業社員の行動、社内トラブルの解決、社員の問題点の把握など、様々な目的にご利用いただけます。

家出 行方不明者捜索

家出 行方不明者捜索

家出した家族、行方不明になって連絡が取れない相手の捜索
犯罪に巻き込まれていたり、大変な生活を強いられていることもあります。ご家族だけで探すには、労力と時間に制限があります。
迅速な情報収集と全国調査ネットワークで、探し出します。

身元調査 人物調査

身元調査 人物調査

慰謝料その他の請求のために、浮気相手や詐欺師の情報収集
相手について知りたい事、知っておくべき事を調査します。こちらの目的と相手の状況をあわせて、方針を立てていきます。
独自の情報網を駆使し、気付かれることなく調査を進めます。

男女のトラブル

男女のトラブル

ストーカー、結婚詐欺など、男女間の問題解決をサポート
嫌がらせや脅迫、ストーカー行為、結婚詐欺や男女間の借金問題などの解決をお手伝いします。
証拠収集や話し合いの立ち会い、法律家との協力で対応します。

いじめ調査・子供の見守り

いじめ調査・子供の見守り

いじめの実態調査、塾帰りや下校時の見守り・行動調査
お子様のいじめの実態、加害者の特定などのいじめ調査、下校時や塾・習い事への行き帰り等の見守り監視をおこないます。
撮影・録音等による証拠収集と、調査員による監視で安心です。

資産・借金・個人信用

資産・借金・個人信用

未払いの養育費など、強制執行のための所有財産調査
債権回収、養育費や慰謝料、財産分与などの問題が起きている時に、所有財産などの資産状況、借金状況の調査が可能です。
弁護士さんの資料としてのみご利用いただけます。