探偵 多摩 ウーマン探偵事務所

ご相談からご依頼のながれ

ウーマン探偵事務所は、あなたの強い味方です。まずは無料相談から、お気軽にお問い合わせください。

女性相談員との無料相談

専門の女性相談員がお話をお伺いします。
他社で結果が出なかった案件、難しいと言われた案件でも、まずは当社にご相談ください。ご予算に合わせた、効率の良い調査プランをご提案いたします。

■フリーダイヤル:0120-783-735
メール相談フォーム

調査内容の確認・お見積り・ご契約

問題解決に向けた方針を確認し、どういった調査をおこない、どのような対応をしていくかを決めていきます。ご都合のよろしい場所(最寄り駅)等を指定していただければ、こちらからお伺いします。

当社のご提案と、お客様のご希望をあわせ、最終的な調査プランを作成します。費用と内容を確認して頂き、正式なご依頼をして頂きます。「探偵業法」に則り、契約書、重要事項説明書、調査目的確認書を作成いたします。

事前調査・本調査

調査の際には、内容とご希望に応じて、開始・経過・終了の連絡を致します。調査は、基本的に、専属のベテラン男性調査員が行います。
必要に応じて、事前に調査員が現地を確認し、必要な機材やより具体的な調査手段を検討します。

ご報告

ご依頼頂いた内容を詳細に調査し、報告書を作成します。内容を確認して頂き、調査終了時に請求書をお渡しします。

弁護士等のご案内

信頼できる弁護士を無料でご紹介させていただきます。法律相談、方針のアドバイス等を相談して頂けます。