ご相談からご依頼・報告後のサポート

ウーマン探偵事務所は、あなたの強い味方です。まずは無料相談!

探偵事務所

専門の女性相談員が、お話を伺います。

他社で結果が出なかった案件、難しいと言われた案件でも、まずは当社にご相談ください。ご予算に合わせた、効率の良い調査プランをご提案いたします。

弁護士等の専門家と提携し、調査後のサポートも万全です。

女性相談員との無料相談

専門の女性相談員がお話をお伺いします。ご自分で方針を決めかねている場合には特にしっかりと話し合いします。目的に向けた、有意義で効率の良い調査方針を立てます。

ご都合のよろしい場所(最寄り駅)等を指定していただければ、こちらからお伺いします。また、事務所にお越しの際は、事前にご連絡ください。

調査内容の確認・お見積り

問題解決に向けた方針を確認し、どういった調査をおこない、どのような対応をしていくか決めます。その後、内容に応じたお見積もりを致します。

できるだけムダが少なく、効率のよい調査プランをご提案します。

契約書締結

当社のご提案と、お客様のご希望をあわせ、最終的な調査プランを作成します。費用と内容を確認して頂き、正式なご依頼をして頂きます。

「探偵業法」に則り、契約書、重要事項説明書、調査目的確認書を作成いたします。

事前調査・本調査

ご依頼内容に応じて、事前に調査員が現地を確認し、必要な機材やより具体的な調査手段を検討します。

調査の際には、内容とご希望に応じて、開始・経過・終了の連絡を致します。調査は、基本的に、専属の男性調査員が行います。

ご報告

ご依頼頂いた内容を詳細に調査し、報告書を作成します。内容を確認して頂き、不明な点、もう少し詳しく知りたい点等にお答えします。

調査の終了の際に請求書をお渡しします。

弁護士等の紹介

当社提携弁護士を無料でご紹介させていただきます。法律相談、方針のアドバイス等を相談して頂けます。

また、行政書士によるトラブル解決への話し合いや、慰謝料請求、借金返済への書類送付等の業務も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。