0120-783-735 相談無料・秘密厳守

離婚したくない!離婚しないための浮気調査

離婚したくない!

離婚しない・離婚されないための浮気調査

夫が浮気をしている。でも私は離婚したくない! という場合、夫が浮気をしていることの証拠を持っておくことで、夫から離婚裁判を起こされることを阻止できます。浮気をした夫(有責配偶者)から離婚を申し立てることは、裁判の手続き上は認められていないからです。

やっと憧れの場所での生活を手に入れたのに、手放したくない
浮気に気づいてしまったが、まだ夫と一緒にいたい

子供にはいい教育を受けさせたいので、離婚はしたくない
離婚の話をされたが、出された条件にはとても納得できない

夫に家庭を壊す気持ちがなく、いずれ相手ときれいに別れて、その後は何事もなく円満に夫婦関係を続けれられるのであれば、調査をする必要もありませんし、心配も無用です。

しかし、こちらが望むようにならないこともあります。相手との間に子供ができたり、浮気相手から早く離婚してくれと迫られることになれば、こちらも身を守る手段が必要です。

離婚するしないにかかわらず、相手から離婚を言い出させず、有利な立場で居るためには、確実な証拠が必要です。表向きは性格の不一致と言っているが、実は女性関係がありますという事が証明できれば、ご主人から離婚を求めることは難しくなります。

離婚しないための浮気調査とは…

ご主人が浮気をしている現場をおさえ、正確な調査報告書を作成します。浮気相手がどこの誰かも突き止め、言い逃れられない証拠資料を作ります。

証拠があれば、精神的に優位に立てますし、浮気している夫側から離婚してほしいという裁判を起こすことはできません。
勝手に離婚届を出されないように、「離婚届不受理の届け出」をしておくこともお忘れなく。

弁護士を紹介します
夫側が弁護士を立てて離婚を主張してきた場合、お一人で対抗することは困難です。余計なストレスを感じることの無いよう、当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

基本料金 調査員2名 1日3時間 55,000円~
延長料金 調査員2名 1時間 16,500円~
交通費 タクシーや新幹線等、高額な交通費は別途請求させていただくことがあります。
裁判でも使える報告書の作成は、調査費用に含まれます。
パック料金 平日退社後コース、休日コース等、お得なパック料金のご案内も可能です。
緊急対応 今日あやしい、今いるホテルがわかっているなど、緊急のご依頼もどうぞ。
浮気相手の調査 浮気相手の勤務先調査、家族構成、その他身元調査 55,000円~