0120-783-735 相談無料・秘密厳守

離婚したい!離婚するための浮気調査

離婚したい!

離婚するための浮気調査

夫が浮気をしている。これをきっかけに離婚したい! そう考える方は少なくありません。「浮気=不貞行為」は、離婚理由の中でも大きな原因の一つです。証拠さえあれば、こちらが不利になることはありません。

夫の浮気を知ってしまった以上、もう一緒に生活することはできない。
前にも浮気をして、二度と浮気しないと約束させたのに、また浮気している。

子供が就職して心配がなくなった。もう我慢して夫婦でいる必要が無い。
以前から離婚したいと思っていたが、ようやく一人で生活していけるめどがついた。

離婚を考えるきっかけは様々です。ただ、不利な離婚をしないためには、確実な証拠が必要です。

証拠がなければ、浮気していることを簡単に認めるはずはありません。証拠を持っていることで、「相手が不貞行為をはたらいたので、もう夫婦ではいられない」という明確な意思表示をすることができます。

離婚するための浮気調査とは…

ご主人が浮気をしている現場をおさえ、正確な調査報告書を作成します。浮気相手がどこの誰かも突き止め、言い逃れられない証拠資料を作ります。

 

証拠があれば、気持ちの面でも優位に立てますし、親権や養育費でもめても、離婚そのものを争うことになっても、安心して対応していけます。

弁護士を紹介します
もう離婚したいと決めたのであれば、弁護士にすべて委任して事務的に進めてもらうのも一つの方法です。余計なストレスを感じることの無いよう、当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

基本料金 調査員2名 1日3時間 55,000円~
延長料金 調査員2名 1時間 16,500円~
交通費 タクシーや新幹線等、高額な交通費は別途請求させていただくことがあります。
裁判でも使える報告書の作成は、調査費用に含まれます。
パック料金 平日退社後コース、休日コース等、お得なパック料金のご案内も可能です。
緊急対応 今日あやしい、今いるホテルがわかっているなど、緊急のご依頼もどうぞ。
浮気相手の調査 浮気相手の勤務先調査、家族構成、その他身元調査 55,000円~