0120-783-735 女性相談員へ無料相談

浮気相手はどこの誰?浮気相手の身元調査

浮気相手の住所・勤務先

浮気相手はどこの誰?

夫が浮気をしているが、相手は誰なの? 浮気を疑うときに、まず気になるところです。相手については、明らかな情報があれば特定は簡単ですが、たいていは隠そうとしていますので、今わかる最低限の情報を元に調査をすることが可能です。

夫が浮気をしているようで頭にくる。相手が誰なのかはっきりさせたい。
前から怪しいと思っていたが、私の友達と浮気をしているのでは?

まだ付き合いだしたばかりだが、手遅れになる前に早く手を切らせたい。
以前に浮気をしたときに誓約書を書かせた。まだ同じ相手と続いているのかも。

ただ、浮気相手を特定しただけでは解決にはなりません。問題解決のためには、浮気の証拠を押さえる、弁護士に相談する、心理カウンセラーに相談するなど、自分はこれからどうしたいのか考える必要があります。

相手のことを知っておくことは必要です。スマホやデジカメに保存された写真とLINE・メールなどで証拠が十分にある場合は、相手の特定ができれば十分に浮気の証拠になることもあります。

浮気相手の身元調査とは…

今わかっている相手の情報をもとに、名前、住所、勤務先、家族構成など、相手がどこの誰なのか調査します。

 

明らかな浮気の証拠がない場合は、証拠収集と併せて相手の調査をおこなうことをおすすめします。身も守るためにも、これから行動を起こす場合でも、”相手のことを知っている”だけではな何もできません。

弁護士を紹介します
浮気相手への対応は、弁護士に委任して事務的に進めてもらうのが最良の方法です。ご自身で直接対決しても傷つくことが多く、おすすめしません。当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

基本料金 住所・勤務先の調査 着手金5万円~+成功報酬10万円~
家族構成・同居人の確認 55,000円~
素行・行動調査 1日3時間 55,000円~
写真撮影・報告書の作成は、調査費用に含まれます。