0120-783-735 女性相談員へ無料相談

帰ってこない夫の帰宅先・愛人宅割り出し

帰ってこない夫

夫の帰宅先・愛人宅割り出し

夫が会社に泊まっている、帰る時間がないから車や近くのネットカフェに寝泊まりしていると言っているけど…、どう考えてもおかしいという状況があります。

浮気相手の家に入り浸っている?どこで誰と一緒にいるのか、離婚話にまで発展するかどうかわからない段階でも、万が一のことを考え、撮れるうちに証拠を撮っておきましょう。

勤務先で寝ていると言っているが、事務所内に寝られるような場所はないはずだ。
前に女ができた時も家に帰ってこなかった。また浮気をしているようだ。

最近家で夕食を摂らなくなった。少し前に昔からいる女性従業員が離婚したと聞いたが、関係があるのでは?
仕事が忙しく月に2~3日しか家に帰ってこない。友人に話したら、怪しいと言われた。

夫婦関係を考え直すために、しばらく別居して冷却期間をおきたいが、別居先の住所は教えたくないというのも危険です。浮気をしている場合、おかしな言い訳でも、それが通用してしまえば、ご主人にとっては理想的な環境になってしまいます。

夫の帰宅先確認の重要性…

結婚していて勤務先が通勤圏内にあるのに、帰ってこないというのは異常なことです。このご時世、そこまで会社に拘束される事はありませんし、自営業や開業医で自分の時間が無いはずはありません。

 

今わかっている情報をもとに、ご主人が普段どこに帰っているのか調査します。浮気をしている場合は、浮気相手との接触や、一緒に部屋に入った等の証拠収集もおこないます。

弁護士を紹介します
離婚や慰謝料請求等、なんらかの法的な請求をする場合、弁護士にすべて委任して事務的に進めてもらうのも一つの方法です。余計なストレスを感じることの無いよう、当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

基本料金 調査員2名 1日3時間 55,000円~
延長料金 調査員2名 1時間 16,500円~
交通費 タクシーや新幹線等、高額な交通費は別途請求させていただくことがあります。
裁判でも使える報告書の作成は、調査費用に含まれます。
パック料金 平日退社後コース、休日コース等、お得なパック料金のご案内も可能です。
緊急対応 今日あやしい、今いるホテルがわかっているなど、緊急のご依頼もどうぞ。
浮気相手の調査 浮気相手の勤務先調査、家族構成、その他身元調査 55,000円~