0120-783-735 女性相談員へ無料相談

浮気相手と別れさせたい・慰謝料を取りたい!

別れさせたい

浮気相手と別れさせるための浮気調査

いい加減に手を切って欲しい、これ以上ガマンできない、自分が離婚する気はないが相手にはダメージを与えたい等、浮気相手と別れさせるために、浮気相手へ慰謝料を請求することも、問題解決への有効な手段です。

よく行く店のママと関係を持っているようだ。夫が本気になる前に別れさせたい。
相手から積極的にアプローチされているようなので、手を引かせたい。

離婚することは考えていないが、浮気相手を突き止めて慰謝料を払わせたい!
子供も父親の様子がおかしいことに気付いているので、早く別れて欲しい。

しっかりした証拠がないのに浮気相手へ慰謝料の請求をすることはできません。別れさせる、制裁を加えるためには、浮気調査をして証拠を押さえることが必要です。

離婚するための浮気調査とは…

相手に慰謝料を請求するためには、確実な証拠が必要です。証拠もなく慰謝料を払えと言っても、そんなのは気のせいだ、そんな関係ではないと言うことは明らかです。

 

ご主人が浮気をしている現場をおさえ、正確な調査報告書を作成します。浮気相手がどこの誰かも突き止め、言い逃れられない証拠資料を作ります。

弁護士を紹介します
慰謝料の請求等、法的に何らかの請求をする場合には、弁護士に委任して事務的に進めてもらったほうが安全です。余計なストレスを感じることの無いよう、当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

基本料金 調査員2名 1日3時間 55,000円~
延長料金 調査員2名 1時間 16,500円~
交通費 タクシーや新幹線等、高額な交通費は別途請求させていただくことがあります。
裁判でも使える報告書の作成は、調査費用に含まれます。
パック料金 平日退社後コース、休日コース等、お得なパック料金のご案内も可能です。
緊急対応 今日あやしい、今いるホテルがわかっているなど、緊急のご依頼もどうぞ。
浮気相手の調査 浮気相手の勤務先調査、家族構成、その他身元調査 55,000円~