0120-783-735 女性相談員へ無料相談

盗聴器調査:情報が漏れている?いやがらせ対策

嫌がらせ・盗聴器

自宅・部屋の盗聴器調査

ウーマン探偵事務所は、日常生活の問題に特化した探偵事務所です。

個人のプライバシーの侵害、いやがらせ、迷惑行為、企業の情報漏洩を防止する為に、専用の盗聴器発見機器を用いて、迅速に調査いたします。当日、即日の緊急依頼にも対応します。

家の中で話したことが隣近所に知られているようで、好奇の目で見られる。どうやって家の中のことを知っているのか気になる。
別れた彼氏が、自分の最近の出来事を知りすぎている。部屋に盗聴器でも付けられているのではないか。

離婚して戻ってきた娘が、盗聴器が付いているのではないかと心配して不安になっている。調査をして、安心させたい。
会社の会議の内容が競合他社に伝わっている。盗聴器があるのであれば、誰が聞いているのか調査したい。

秘密は厳守します。女性相談員が、お悩み・ご要望を伺います。また、明確な料金と専門の調査員による確実な調査で、あなたの問題を解決します。

ウーマン探偵事務所の盗聴器調査

専門の調査員が、確実な調査をおこないます。室内、外部配線等をチェックし、専用の盗聴器発見機器により、調査を行います。
発見した場合には、犯人特定の調査と、必要に応じて取り外しの手続きを取ります。

浮気調査料金表

基本料金 個人宅1軒+自家用車1台 55,000円
法人事務所 55,000円~
大型事務所・倉庫 88,000円~
広さ・立地・建物数に応じて見積もりいたします。