0120-783-735 相談無料・秘密厳守

盗撮調査:私生活がのぞき見られている?

盗撮調査

盗撮・のぞき見などの嫌がらせ対策

ウーマン探偵事務所は、女性の強い味方です。

誰かに私生活をのぞかれている、自分の室内などが監視されている?と感じたら、私たちにご相談ください。盗撮カメラ、のぞき・嫌がらせの証拠をおさえ、犯人を割り出してやめさせます。

昨日の夕飯や家族とした会話の内容を、まわりの人が知っている。この不安をはやく解消したい。
会社の上司が、自分が話をしたこと以上にプライベートの行動を知っているようで、気持ち悪い。

マンションの大家が盗撮カメラを設置して、部屋の中を見ている。自分で探してみたがわからなかった。
電話で話している声が聞かれていたり、部屋での行動をのぞいていやがらせをしてくるのでやめさせたい。

秘密は厳守します。女性相談員が、お悩み・ご要望を伺います。また、明確な料金と専門の調査員による確実な調査で、あなたの問題を解決します。

ウーマン探偵事務所の嫌がらせ調査

専門の調査員が、確実な調査をおこないます。盗撮カメラの調査、のぞき見・監視をしている犯人の特定、その他さまざまないやがらせ・迷惑行為に対応します。

盗撮調査料金表

盗聴・盗撮調査 一般家庭 55,000円
その他の調査・サポート 不審者の監視 ・証拠収集 110,000円~
話し合いのサポート 33,000円~
調査日数・時間等によって費用は変わります。ご依頼前に見積もりいたします。