0120-783-735 女性相談員へ無料相談

尾行・監視の調査:探偵に尾行されている?

探偵・別れさせ工作員の尾行

探偵の尾行・監視などの嫌がらせ対策

ウーマン探偵事務所は、女性の強い味方です。

平穏な生活・普通の生活を取り戻すために、ご自身につきまとう人・組織を判明させます。探偵、別れさせ屋・別れさせ工作の工作員、その他のプロに尾行されていると感じたら、ウーマン探偵事務所へご相談ください。

マンションの前にいつも同じような服装をした人が待っていて、出かけると必ず尾行してくる。何人かのチームでやっているようだ。
夫の浮気相手の女が別れさせ屋を雇ったらしく、工作員や調査員が自分のことを調べてまわっている。

家の近所や出かけた先に必ず監視している人がいる。探偵に尾行させて、嫌がらせをしているようだ。どこの探偵社か調べたい。
出かけようとすると、同じ階の住民が必ず誰か出入りする。常に監視されているようで落ち着かないので、やめてもらいたい。

秘密は厳守します。女性相談員が、お悩み・ご要望を伺います。また、明確な料金と専門の調査員による確実な調査で、あなたの問題を解決します。

ウーマン探偵事務所の嫌がらせ調査

専門の調査員が、確実な調査をおこないます。尾行してくる探偵、接触してくる工作員、その他嫌がらせを企てる人物・組織の割り出しについてもご相談ください。

浮気調査料金表

基本料金 尾行者の割り出し・身元調査 55,000円~
複数日にわたる自宅等の監視 165,000円~
いやがらせの証拠撮影 55,000円~
調査日数・時間等によって費用は変わります。ご依頼前に見積もりいたします。