0120-783-735 女性相談員へ無料相談

被害対策:電波・電磁波・音を出す嫌がらせ

電波・電磁波攻撃

電波・電磁波・騒音の被害対策

ウーマン探偵事務所は、女性の強い味方です。

電波や電磁波などの目に見えない攻撃、音を出す、睡眠を妨害するといった攻撃の調査を承ります。不審者を捜索し、加害犯人を特定することで、平穏な生活・普通の生活を取り戻します。

就寝しようとすると音を立てて、嫌がらせをしてくる。仕事に支障が出るので、犯人をつかまえたい。
強力な電波・電磁波を当てられているように感じる。目に見えない攻撃なので、証拠がない。

部屋の中の行動が相手に伝わっているようだ。盗聴器と言うよりも電波を使っているような気がする。
部屋の中で音を出したり、外で音を立てたり、騒音の被害で困っている。なんとかしたい。

秘密は厳守します。女性相談員が、お悩み・ご要望を伺います。また、明確な料金と専門の調査員による確実な調査で、あなたの問題を解決します。

ウーマン探偵事務所の嫌がらせ調査

専門の調査員が、確実な調査をおこないます。加害者の特定、電波や電磁波を用いた嫌がらせの証拠、その他嫌がらせを企てる人物・組織の割り出しについてもご相談ください。

浮気調査料金表

基本料金 電波・電磁波の計測 一般家庭 55,000円~
騒音・音の発生の証拠収集 一般家庭 55,000円~
その他のいやがらせの証拠撮影 55,000円~
調査日数・時間等によって費用は変わります。ご依頼前に見積もりいたします。