0120-783-735 女性相談員へ無料相談

迷惑行為の証拠収集:不法侵入 近隣トラブル

不法侵入

不法侵入・近隣トラブルなどの迷惑行為対策

ウーマン探偵事務所は、日常生活の問題に特化した探偵事務所です。

ご近所トラブル、自宅への不法侵入、近隣住民からのいじめや嫌がらせ、自宅や部屋の監視・のぞきなど、プライバシーを侵害する迷惑行為をやめさせるための証拠収集を承ります。

隣の家の人が庭に入ってきて、物を動かしたり、花を枯らしたりする。嫌がらせをやめさせたいので、証拠が欲しい。
地域住民からいじめを受けている。自宅を監視されていて、家の中までのぞかれているようで気持ち悪い。

事実ではない噂話が近所中にながれている。誰かの嫌がらせだと思うが、犯人に心当たりがなく困っている。
上の部屋の住民が、早朝から大きな音を出したり、大きな声を出している。管理会社に言っても取り合ってくれない。

秘密は厳守します。女性相談員が、お悩み・ご要望を伺います。また、明確な料金と専門の調査員による確実な調査で、あなたの問題を解決します。

ウーマン探偵事務所の盗聴器調査

専門の調査員が、確実な調査をおこないます。不審人物が敷地に入ったり、部屋を覗いたり、嫌がらせをする様子の撮影、犯人特定の調査と、必要に応じて話し合いのサポートもおこないます。

浮気調査料金表

基本料金 いやがらせの証拠撮影 55,000円~
複数日にわたる自宅等の監視 165,000円~
話し合いの立ち会い 33,000円~
調査日数・時間等によって費用は変わります。ご依頼前に見積もりいたします。