0120-783-735 女性相談員へ無料相談

結婚詐欺:結婚をえさに騙された!

結婚詐欺

結婚詐欺、詐欺師の調査・捜索

結婚するつもりで貸したお金が返ってこない、返済を求めたら連絡が取れなくなった、お金を返してもらいたいが住所などの情報が無いなど、結婚詐欺の被害に遭った方へ、被害回復のための調査を承ります。

結婚を前提に付き合っていたつもりだったのに、結婚する気は無いようだ。お金だけ使わされて、納得できない。
今後一緒に住むための資金と言われてお金を渡していたが、結婚の話が全く進まないので、騙されているのかと思うようになった。

結婚詐欺なのではと思って、お金を返すように要求したところ、連絡が取れなくなった。遠方で簡単に行けないのも頭にくる。
老後のために資産を増やしてあげると言われ、トレーダーを自称する彼にお金を預けたが、お金を返してくれない。

結婚詐欺かもしれないと思っても、なかなか警察では取り合ってくれません。騙すつもりだったことの証拠がないことが一番の理由ですが、警察沙汰にしたところでお金が返ってくるかというわけではありません。

結婚詐欺の調査とは…

相手がどこの誰なのか、本当はどんな生活をしているのか調べます。実は結婚している、他にも被害者がいる、仕事もせずに遊び歩いている等の証拠を押さえます。

 

現金手渡しでお金を渡した証拠がない場合や、相手と話をしないと気持ちが治まらないという場合、当社スタッフが話し合いに立ち会う事も可能です。(弁護士法に触れる行為はできません。)

弁護士を紹介します
騙した相手と徹底的に戦いたいと思ったら、弁護士に委任して事務的に進めてもらうのも一つの方法です。余計なストレスを感じることの無いよう、当社と長年お付き合いのある、信頼できる弁護士事務所をご案内いたします。

浮気調査料金表

相手の身元調査 住所・同居人・家族構成等の確認 110,000円~
行動パターン・生活状況の確認 110,000円~
勤務先あるいは帰宅先の割り出し 55,000円~
話し合いの立ち会い 1回 33,000円~
必要に応じて、交通費等の実費が発生します。